home  → KC&Dライブラリー → マーケティング

マーケティング

貸し出しご希望の方は、直接ご来社下さい。指定の申込書にご記入後お持ち帰り頂きます。
貸し出し期間は2週間です。
書名 著者
広告会社は変われるか
―マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
藤原 治
ブランドらしさのつくり方
―五感ブランディングの実践―
博報堂ブランドデザイン
共感ブランディング
―顧客を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術
鷲尾 和彦
DMがお客様を連れてくる! 加納 由紀子
共創時代の商品企画ガイド 神田 範明、樋口 正美
なぜ日本の企業は「消費者の満足」を得られないか 江上 哲
花王流通コラボレーション戦略 山田 泰造
仕事のマネジメント 今井 裕
ネーミングが広告だ 岩永 嘉弘
新・名作コピー読本 鈴木 康之
コーポレートブランド経営 伊藤 邦雄
腰くだけ発想法アエラ1行コピー 朝日新聞社
戦略人材マネジメント ウイリアム・マーサー社
CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ HRインスティテュート
環境マネジメントシステムの導入と実戦 安藤 眞、中山 信二
大前研一のアタッカーズビジネススクール アタッカーズビジネススクール
BtoB ECが会社を変える 田中 猪夫、バインス(株)
コーポレート・クリエイティビティ A.G.ロビンソン、S.スター―ン
広告心理 (株)電通
よのなか 藤原 和博、宮台 真司
創る魅せる超える 中西 元男
コミュニティ・ソリューション 金子 郁容
まず、戦略思考を変えよ 田坂 広志
戦略立案のテクニック 長島 牧人
戦略コンサルタント 小河 光生
いま本当の危機が始まった 中西 輝政
経営コンサルタントハンドブック 野口 吉昭
戦略シナリオのノウハウ・ドゥハウ 野口 吉昭
コマニーの挑戦 野口 恒
共感の戦略 野村総研
ONとOFF 出井 伸之
インターネットマーケティング 博報堂インタラクティブカンパニー
データベース・マーケティングの進め方 荒川 圭基
マーケティングハンドブック 岸 孝博
パーミションマーケティング セス・ゴーディン
ONE to ONEマーケティング 服部 隆幸
マーケティング戦略大研究 矢野 新一
これから市場戦略はどう変わるか 田坂 広志
1998消費・商品トレンド全予測 船井 幸雄
商品開発 100のアドバイス商品開発 星 満
このマーケターに学べ マーシャ・ターナー
私はコンシェルジュ 阿部 佳
「売れるコトバ」と「買わせるセリフ」 井手 聡
ブランド戦略シナリオ 阿久津 聡・石田 茂
そこまでやるか! 国友 隆一
失敗学の法則 畑村 洋太郎
ゴンゾー・マーケティング クリストファー ・ロック
漂流する広告・メディア 藤田 康人
なぜ売れないのか
営業力は「仮説力」で決まる
稲垣 佳伸
マーケティング・リサーチの実践教科書 上野 啓子
マーケティング・インタビュー
問題解決のヒントを「聞きだす」技術
上野 啓子
マーケティング実践講座
ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ
須藤 実和
ザ・コピーライティング
心の琴線にふれる言葉の法則
ジョン・ケープルズ